BLOG

BLOG

RANGE ROVER SPORT PHEV デモカー試乗レポート!

人気のあるRANGE ROVER SPORT に新たなグレードとして、プラグインハイブリッドモデルが加わりました。

【ニューモデル試乗レポート】

宇都宮店のセールススタッフにも試乗してもらい、従来からあるガソリン/ディーゼルエンジンとの違いを体感しました。モーターによる走り出しが特徴的で、圧倒的に静かでウルトラスムースな加速。アクセルをグッと踏み込むとエンジンが始動していることがやっと分かるくらいです。100%EVモデルのジャガーI-PACEのような走りと言っても過言ではありません。通常のハイブリッドドライブモードでは、優先的に電気の力を使って走行します。新しい感覚でドライブが本当に楽しくなります。300馬力のエンジンとハイパワーモーターでシステム出力404馬力は十分すぎるほどです。

 

13KWHのバッテリーは、普通充電に対応し約2時間でフル充電となります。EV走行モードで40km程度走ることができます。もちろんハイブリッドカーなのでエンジンだけも走ることも可能です。安心です。未来の乗り物感としては、EVモードで走るのがオススメです。

尚、RANGE ROVER SPORT PHEVは、1/29まで宇都宮店に配備しております。ご興味がございましたら、店舗までご来店下さい。

 

ジャガー・ランドローバー宇都宮

電話:028-666-4144

店長 高松 洋輔

コメントは受け付けていません。