BLOG

BLOG

【宇都宮_名物シリーズ】2019-ゆく年くる年①

本年の営業は12/27で終了しておりますが、宇都宮でのイベントを中心にブログ更新していきます。

2019年のイベントと言えば

「ラグビーワールドカップ2019」ですよね!

ランドローバーは、公式スポンサーとしてオフィシャルカーの提供を行いましたので

試合会場やTV中継でも新型DIFENDER やDISCOVERYなどを見て頂く機会が増えたと思います!!

ミッドランズ(弊社)内で一番のラグビー通である横山氏(水戸店)が

日本×スコットランド戦チケットをめでたくGET!!!

そこで観戦インタビューをしていたので今回ご紹介します。

<公式レプリカユニフォームに袖を通す横山氏>

高松:10月13日、日本×スコットランド戦は横浜の日産スタジアムで試合が開催されました。

水戸店 横山氏(以下、横山):前日に直撃した台風19号の影響で中止することなく開催されたのはまさに奇跡です。スコットランドはランドローバーのソリハル工場があるんですよ。これも何かの縁ですねぇ

高松:ところで横山さんは学生時代にラグビーをやってたのですか?前から好きだって話されてたので。

横山:いえ。実務経験はなく、見るのが専門です!

高松:実務経験。。。まぁ、横山さんの世代はサッカーよりもラグビーですよね。

横山:そうなんです!!

<観戦風景-あまりの興奮で写真を取り忘れる横山氏>

高松:ワールドカップラグビーを生で観戦できて良かったですねー!

横山:見れて本当に良かったです。なんと会場には荒井社長(ミッドランズ代表)も来ていてビックリしましたが(汗)一生の思い出になりましたねぇ(遠い目)

高松:横山さんにとっても、ランドローバーにとっても本当に盛り上がった大きなイベントでしたね!

横山:インタビューありがとうございました。

 

次回のブログ更新もお楽しみに!

ジャガー・ランドローバー宇都宮

店長 高松 洋輔

コメントは受け付けていません。