BLOG

BLOG

思い出を車と📸✨

 

おはようございます🌞

雲一つない気持ちの良いお天気ですね。

10月の営業日も本日が最終日となります!

冬が近づくにつれて、時間が経つのが早く感じませんか?

太陽の活動時間が短いからなのか…気温が下がり寂しい気持ちになるからなのか…

日本は、季節がはっきりしていて一年間で沢山の楽しみを与えてくれますよね💭

歳を重ねてから、自然が好きになったり、食材の美味しさが分かるようになったり

少し大人になった気がします(笑)

 

ついつい、前置きを話過ぎてしまいました…💦

本日は、オーナー様のこだわりが詰まった愛車との思い出の写真をご紹介いたします📸✨

日頃より宇都宮店をご利用いただいておりますオーナー様のご協力の元、作成いたしました。

ありがとうございます!

 

このブランドは、本当に一つ一つが細かくオプションで選択でき、

細部にまでこだわりを持って1台を造り上げることができるのが魅力だと思います。

豊富なボディーカラーやインテリアカラー、レザーの材質や手触り、インテリアパネルの色合いや柄、

オプション、アクセサリー、さまざまな組み合わせによって唯一無二な車両が出来上がります。

 

綺麗な景色を見た時に車と一緒に写真を撮る、洗車をしてピカピカな状態を見てかっこいいなと再確認する、

ずっと走り続けたいと思える楽しい車、趣味を最大限に満喫できる1台、安心感、安定感があり長距離もこの車となら…。

素敵なお話を聴かせて頂けるのが私の楽しみでした👂

 

通勤で普段使われる方も、休みの日にお出かけ用で乗られる方も、趣味を楽しむお車としても!

それぞれの用途・目的に合わせた一台を私たちはお客様と作り上げます。

「イギリス車って壊れない?」など、マイナスなイメージがある方もいらっしゃるかと思いますが、

一度、実車をご覧いただき、ご試乗いただいて、優秀なテクニシャンが揃った最新設備の工場を見て頂けたら

その不安を取り除く自信があります。

今は、保証制度も充実していてアフターサポートも安心してお任せいただけます。

 

2018年の冬に仮店舗の少人数でスタートした宇都宮店も、2021年4月立派な店舗を構え、

万全の態勢でお客様をお迎えすることができるようになりました。

 

この魅力あふれる【ジャガー・ランドローバー】をもっと体感していただきたいです。

長くなりましたが、ここまで読んで頂くと、少し興味が湧いてきませんか?

イギリス車の洗練されたデザイン、曲線の美しさ、ラグジュアリーでプレミアムな内装…

特別な気持ちにさせてくれるこのブランドが私は大好きです。

 

恐縮ながら最後に一つだけ…

私事ですが、約3年半務めた宇都宮店を本日付で離れることになりました。

ショールームアテンダントとして沢山のお客様と出会い、沢山の素敵な経験をさせて頂きました。

イギリス車に憧れをもって入社し、毎日刺激的で学ぶことばかりで、圧巻されていました。

温かいオーナー様とのお話はとても貴重で、お言葉一つ一つが支えになりました。

店舗とお客様をつなぐ窓口として、関われたこと本当に有難く、誇りです。

今後は別法人ではありますが、セールスとして活動してまいります。

また皆様とお会いできる日を楽しみに、日々精進してまいります。

 

本当に、ありがとうございました。

そしてこれからも、ジャガー・ランドローバー宇都宮を末永くご利用頂けると幸いです。

コメントは受け付けていません。