NEWS

NEWS

エアコンの臭い気になりません?ほっとくと臭い落ちなくなりますよ!💦キャンペーン🔥

車内に山の頂のような、澄んだ空気をお届けします⛰

新登場のランドローバー純正PM2.5対応キャビンフィルターは、​
大気中の花粉、すす、排気ガスや細かいホコリなどのアレルギーを引き起こす物質のうち、​
直径2.5マイクロメートルまでの微粒子を捕集します。​
ぜひこの機会に、宇都宮店でアップグレードをお申し込みください。

超微小粒子PM2.5とは

直径2.5µm(マイクロメートル)以下の目に見えないほどの超微小粒子の単位を示し、特定の物質を指す ものではありません。

しかし、この微小粒子を吸い込むと気管支や肺の奥まで侵入する可能性があり、呼吸器系・循環器系への影響を及ぼすことがあります。

また花粉症や喘息、アレルギー性鼻炎などの悪化も懸念されています。

PM2.5フィルター

もっとも健康を害するおそれがある、微粒子の汚染物質を捕集。車内環境を快適に保ちます。

●健康に多大なリスクをもたらす微粒子の除去においては、既存のフィルターと比べて20~30%も効果的です。
●既存のフィルターが捕集できる微粒子は60〜70%ですが、PM2.5フィルターは微小粒子状物質の90%以上を遮断します。
●アレルギーをお持ちの方、喘息や気管支炎など肺に不安のある方に安心をご提供。長期間にわたって健康的な車内空間を確保します。

フィルター交換のガイドライン

キャビンフィルターは、走行10,000kmごと、または年に1回のいずれか早い時期に交換されることをおすすめします。

 

効果抜群+αアイテムもセットで👍💛

🛠わさびデェール

湿気などにより繁殖するエアコンの不快な臭いをわさびの抗菌成分によりカビの発生を抑え、

車内を快適に保ちます。約1年効果は持続します。

🛠LIQUI MOLY クリーニングシステム

システムクリーナーは、エバポレーターを脱着する事なくクリーニングできるシステムです。

過酷な環境下に晒されるカーエアコン内部は、病気の原因となるカビや細菌をリキモリ独自の特殊な溶剤で除菌洗浄して、

エバポレーターに保護膜を形成し、作業後は爽やかな香りで車内を清潔に保ちます。

 

このように沢山の効果があるものを今回セットし、期間限定のキャンペーンを開催いたします!

その名も…

【エアコンの臭い気になりません?ほっとくと臭い落ちなくなりますよ!キレイキレイキャンペーン✨】です!

キレッキレのネーミングセンスの通り、効果も抜群です👍🌟(ドヤッ笑)

目には見えない汚れや菌をエアコンの風を通して、車内に充満し知らぬまに体内へ取り込んでいます…💦

悪影響を及ぼす可能性もある為、小さなお子様や喘息の方など特に注意が必要です!

下記画像は一年間使用したものと新品を比較してみました👀!

パッと見るだけでもかなり汚れているのが分かりますね…💦これを知らずに使用していると思うと…💦

通常価格は、56,220円のところ…

今回のキャンペーン期間限り、33,000円(税込)での作業が可能です💛

期間は、7月1日から8月31日までとなります!

 

また、昨年大好評だった「エアコンリフレッシュキャンペーン」エアコンが-2℃!になる!?

こちらもご予約お待ちしておりますので、是非ご検討くださいませ♬

https://www.midlands-utm.jp/archives/10793

 

 

 

コメントは受け付けていません。