BLOG

BLOG

F-TYPE 更にカッコよくしませんか?あなただけの1台!

こんにちは!

宇都宮店からお届けするHOTなNEWSのお時間です⌚

最近は気温の変化が激しいですが、皆さんは元気にお過ごしでしょうか?

私は、夏にやられ気味で少しバテています💦

それでは、今日も1日元気に頑張りましょう!

 

かっこいい車って、街中などで走っているとやはり目に留まりますよね👀💕

シンプルなお車ももちろんですが、カスタムして自分の味を出すのもいいと思います!

そろそろ🚙飽きたな〜と感じる時もありませんか?

今なら、F-TYPEのカーボンファイバーアクセサリーがHOT PRICEで購入が可能ですよ✨

中でもミラーカバーは、印象が大きく変わるアイテムだと思います🎵

あなただけの一台を一緒に作り上げましょう💕

是非、ご相談ください。ショールームでお待ちしております。

コメントは受け付けていません。