BLOG

BLOG

【納車御礼】RANGE ROVER EVOQUE

 

栃木県にお住いのT様に RANGE ROVER EVOQUE をご納車させて頂きました。

 

内外装ともに非常に珍しい組み合わせのお車です。

バローロワインが由来のボディカラー、バローロブラック。

お洒落なT様にぴったりのお色であると思います。

インテリアカラーも希少なタンレザーで、エレガントに仕上がっております。

 

初めてのランドローバー車ということで、ご縁あってT様とお付き合いできたこと心から嬉しく思います。

何かございましたらいつでもご連絡をお待ちしております。

 

T様、この度は誠にありがとうございました。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

 

セールスエグゼクティブ 本間

 

 

コメントは受け付けていません。